太陽の花束〜ひまわりのブーケ〜

巻き玉の周りに巻き玉でステッチ◌̥*⃝̣

 

表からも裏からも太陽のような

ピカピカのお花が覗かせていただきます◎

顔周りを華やかに彩ってほしくて

纏わせたパールトーンの花びら𓂃 𓈒𓏸

 

ひまわりの「笑顔が花咲いた」ようなイメージにぴったり(*´︶`*).。.:*♡

個性的な刺繍リボンで、ちょっぴりエスニックなモードに*

 

縁取りのスパンコールが上品な輝きを見せるので

大輪のひまわりにも負けない愛らしさをプラスします♪

太陽の光をたっぷり浴びて輝かしく咲くひまわり🌻

 

太陽の光を返しちゃうくらい

明るい笑顔のあなたへ届きますように(*´︶`*).。.:*♡

2125 I-43
太陽の花束 〜ひまわりのブーケ〜
¥15,720-
※ピアスの金具変更可能

 

Copied title and URL