太陽の花束 〜アネモネ×リボン(紫)〜

大好きなアネモネのお花💐

 

可愛げなお花モチーフが生まれたので

リボンテイストはどうかなぁと考えました😶💭

私生活でもあまり

通ってこなかったリボン🎀

 

いきなり甘めなのも

まだレベル高そうだったので、笑

 

優しいグリーンだったら。。!

と思い切って挑戦してみました💪🔥

モスグリーンの落ち着いた色味を活かしつつ

朝露をイメージした上品な極小パールを添えて𓂃 𓈒𓏸

リボンテイストも大人可愛く楽しみたい!

 

という思いを込めて

グレージュのような巻き玉のアネモネと合わせて𖤐˒˒

 

グレーと紫のはざま。

 

少女と大人を掛け合わせた

ちょっぴりシックな雰囲気が好き♡

“透け🍃”と”キュン💓”な乙女心が

両方叶う最強アイテムになりました!

 

軽やかなアクセサリーなので
着け心地も楽チン𓂃 𓈒𓏸

普段使いのリボンアクセサリーは

乙女な気分が上がりそうです𖤐˒˒

2125 I-36
太陽の花束 〜アネモネ×リボン(紫)〜(イヤリング)
¥15,720-

※ピアスへの金具変更可能

Copied title and URL