4月限定ルポポボックス〜納品作品のご紹介〜

毎月テーマを変えて巻き玉の世界を作り上げている

東京*三軒茶屋ルポポボックス。

 

2023年4月テーマは

《桜》

4月は《太陽の花束》シリーズより

新作の桜のアクセサリーが登場🌸

 

直径1センチほどのちぃさな桜が

枯れずに寄り添う春がやって来ます❀

 

春を迎える素敵な準備のお手伝いが出来ますように𓂃 𓈒𓏸 

桜花ーおうかー

今年も満開の桜が咲く季節がやって来ました❀

 

『桜』はずっとトライしてみたかったテーマの一つ。

 

今までは桜のパーツを使うことで

作品としてお披露目していましたが、

 

“全てを巻き玉で作りたい”

 

という思いから、

花びらや造形表現まで

手仕事で作ることを目標に今年は制作をしました。

 

そして完成した満開の桜*

 

もこもこ、ふわふわとしている 丸の花びらが想像以上に可愛いです💐

 

桜花爛漫 |おうからんまん
桜の花が満開になり、みごとに咲き乱れている様子。

 

美しい四字熟語から名前を頂き、初お披露目致します!

2125 I-30
桜花ーおうかー (イヤリング)
¥33,000-
花明かり

手巻きの巻き玉を5枚重ねた一円玉サイズの桜たち*

 

誰も重なることなく咲くように

バランス良く手作業で縫い付けました🌸

 

ブーケを作っているお花屋さんのような気分で

楽しかったな〜(*´ч`*)

 

チラッと見える葉っぱや小枝をイメージした

ビーズたちが一番のお気に入りです✿❀

 

花明かり|はなあかり
桜の花が満開で、闇の中でもあたりがほの明るいこと。

 

満開の桜とクリスタルやビースの輝きで

着けて下さる方が明るく前向きな気持ちで進めますように‪(*´︶`*).。.:*♡‬

2125 I-31
花明かり(イヤリング)
¥23,500-
花雫(右耳用)

大好きな桜のモチーフで

イヤークリップに初挑戦✨

 

凛々しく咲いた桜の花と

春風に揺られる花びら🌸

 

そして満開の桜の影には

芽吹く蕾や若葉もチラリ*°

 

桜の小枝を摘んだような

ワンシーンを描いたアクセサリーになりました✿❀

 

花雫|はなしずく
はなのしずく。意味は、花から滴っている雫のこと。

 

桜の花びらを雫に見立てて。

春のお出かけを楽しんでもらえますように*

2125 I-32
花雫(イヤークリップ:右耳用)
¥8,700-

 

花雫(左耳用)
2125 I-33
花雫(イヤークリップ:左耳用)
¥8,700-

お店では通販も行なっております。

フォームにてお問い合わせ下さい💌

 

通販お問い合わせ
作品の通販をご希望の方は こちらのフォームよりお問い合わせください。
Copied title and URL